【テイクアウト】神栖市 明洞館

COVID-19の影響によって、

私の自宅近くでも様々なお店がテイクアウトでの営業を開始している。

GWから私もテイクアウトを楽しんでいるのだが、

今日の夕食としてテイクアウトしたものを紹介します。

今日は、「明洞館」の焼肉弁当、唐揚弁当、キムチ、オイキムチの4品です。

f:id:M_Fuji:20200526045557j:plain

上段:焼肉弁当、中段:唐揚げ弁当、左下:オイキムチ、右下:キムチ

オイキムチ、キムチは食べかけのものですみません・・・)

焼肉弁当(800円):お肉に炭の香りがついており、いかにも焼肉といった感じがしてGood!

唐揚げ弁当(500円):このボリュームで500円は破格だと思う。ボリューム満点。

オイキムチ、キムチ(それぞれ、162円、216円):タッパーに詰められた状態で販売されており、お酒のつまみに最高。しかも安い。「オイ」は韓国語で「きゅうり」の意味なんですね。
 

ということで、週末を締めくくる食事のレポートでした。

テイクアウトだけではなく、普通にご飯を食べに行きたくなるお店です。

 

これで月曜日からまたデータ解析頑張ろう。